武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

リフレ嬢とロリコン論を議論した話

最近日本橋メイドリフレによく行くんですけど、リフレはネタすぐ出来るねw

 

日本橋のリフレで、おっぱいめっちゃでかい童顔の18歳を指名したのよ。

 

その女の子は言うには「うち指名する人って、ロリコンやね~んw」って

 

俺「え、俺全然ロリコンちゃうで?金払って話すなら10個上とか10個下とかがええだけやで」

 

嬢「えっ、そうなん?じゃあ28くらいってことー?」

 

俺「おーんドンピシャで~今年28やけど」

 

嬢「じゃあ、40くらいの女の人でもイケるん?」

 

俺「いや、俺五十路食ってるから!守備範囲めっちゃ広いで?」

 

嬢「うそやーんwwwwえ、でもミテコ(未成年)でも全然イケるってことなん?」

 

俺「まぁ...いや、逆に聞きたいねん。橋本環奈が出てきた時って15とかやろ?

 

その時に15の橋本環奈にエッチしよって言われたらミテコを理由に断る奴おったら多分そいつゲイやで

 

嬢「(爆笑)

 

いや、橋本環奈ちゃんやったらウチでもやってみたいわ!それはちゃうわ~」

 

俺「いやいやいや。でも15くらいやろ?ロリコンのレッテル貼られるわけやろ?世間的にはさぁwそれが不服やねんw」

 

嬢「いや、でも橋本環奈ちゃんはちゃうって~w」

 

俺「いや、俺が言いたいのはそこやねん。顔やろ?って」

 

嬢「まぁ..確かに...」

 

俺「(こいつ下ネタ大大丈夫そうやな)」

 

俺「俺は全くロリコンじゃないよ。全然。ガキなんか全然興味ないけど、まぁ...顔が良かったら中学生でもバキバキに勃つやろな」

 

嬢「ロリコンやぁん!(笑)」

 

 

 

 

 

 

やっぱ大阪の女って鍛えられてるなぁw

 

で、思いの外会話が弾んで、彼氏おるってのをバラしてくれたわけ

 

嬢「うちの彼氏30やねんけど、うちが16の時から付き合ってるんやけど、うち彼氏ロリコンなんかな?

 

俺「あっ、ロリコンやなそれは!(素)」

 

嬢「やっぱり?w」

 

俺「いや、なんなんそれは。どうやったら30手前で16とできるん?」

 

嬢「ガキ興味ないって言うてたやん!w」

 

俺「ガキなんか興味ないよ?ガキのパンツなんどうでもいいし、ガキのおっぱいも別に見たくないけど、単純にどうゆう経緯で30が16イケたんかが気になるやん?イケメンなん?

 

嬢「いやいやめっちゃ興味津々やんw全然イケメンじゃないしオタクやで~」

 

俺「はぁ!俺もオタクやっちゅうねん」

 

嬢「知らんやん!www」

 

 

 

 

 

 

ってゆう、やりとりを60分かな?指一本触れずに1まんえーん...ちょっと高かったな...

 

1万あったら、尼崎の新地行けたな...

 

ロリコン議論友達ともよくします

 

友達「女子高生とかガキやんw」

 

俺「でも、自分が15,6の時に可愛いって思ってた女の子が、その時のままヤれるってなら無理なん?」

 

友達「それはイケるけどさ..」

 

俺「イケるやん!なんやったら、今久々にその子会ったら多分思ったよりおばはやんで?絶対昔の方が勃つで?」

 

俺「その子が22やったら、まぁ22くらいが一番綺麗かもしらんけど、16と28は16勝つで」

 

友達「え、そう?w」

 

俺「俺ホンマ、この前地元で一軍やった女の子見かけたけど、こんなに同級生がおばはんとは思わんかったでwもう同窓生とか行かんタイプやろ?

 

友達「いかんなぁ~」

 

俺「だからわからへんねんて。俺も地元の会合とか行かんわからんかってん。芸能人とかと比較しとってん」

 

 

 

 

 

 

 

ってゆう議論で俺が絶対出すのは「可愛いって思ってた子思い出してみ?」って

 

イケるって絶対。俺はイケる。時々、熟女好きとか言うけど嘘です

 

 

 

 

女の形しとったらイケます(最低クラスのブログ)

 

終わり