武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

アラサー無職、夜中にラーメン丼を食う

最近実家暮らしの無職になったんですが、近所のクソ犬が吠えまくるおかげで夜11時に寝て朝5時に起きている

 

いやいや、無職って普通は夜中までネットして腹減って忍び足で冷蔵庫あさったり、袋ラーメン炊いて、残飯の冷や飯でラーメン丼とかにして食てから昼過ぎまで寝るのが無職の本来あるべき姿やろ?

 

それが無職の良さやん。唯一の。

 

なんで犬畜生ごときに規則正しい生活強要されなアカンねん(激怒)

 

でも、昨日は今steamってゆうゲームサイトで昔のPCゲーやりまくったおかげで夜中まで起きれた

 

そして忍び足で冷蔵庫をあさりに行き、ジュースをコップにも移さず飲み血糖値をあげる(口はつけない配慮)

 

すると体が塩分を余計欲しがる

 

そして残飯の冷飯を確認してから、サッポロ塩ラーメンを炊く

 

夜中2時くらいかな?

 

夜中にラーメンと平日昼間に酒は背徳感がたまらないないよね

 

いやもう、冷や飯にラーメンを乗っけるのが一番好きな食い方やから

 

冷や飯ラーメン丼ですわ(画像なし) 

 

冷や飯じゃないとアカンねん不思議なことに

 

声に出して「んまぁ...」って言うたもんなぁ~ヒゲ三日剃ってないから一番汚い長さのヒゲ面で

 

無精ヒゲのアラサー無職が夜中2時にラーメン丼を食べたというだけの日記

 

終わり