武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

岡田奈々たそ

AKBは2013年くらいに興味を失ったんですが、須藤のアホのおかげで久しぶり見たりしてるんですが、一個だけ今でも思う!

 

 

 

AKBの生え抜き筆頭がセンターをとっていただきたい!

 

 

 

生え抜き筆頭の渡辺まゆゆ様は御勇退されてしまい

 

よって今の生え抜き筆頭は二代目総監督の横山由依らしい。

 

横山由依の次は岡田奈々(stu兼任?)という子。その次は高橋朱理(須藤に苦言した偉い子)という子。

 

横山由依は知ってる。高橋朱理ちゃんは名前だけ知っていたが、岡田奈々たそは正直知らんかった。

 

でも岡田奈々たそ、高橋朱理ちゃんのスピーチは素晴らしかったよ。

 

岡田奈々はスキャンダルで這い上ってしまう風潮を非難しアイドルの王道を説き、高橋朱理は結婚宣言をする様なアイドルに苦言を呈した。両人御立派!

 

 

これは貴重な生え抜きの有望な両翼やろ。知らんけど。

 

僕はアイドルは王道を進む人を応援したいねぇ!

 

何事も建前が大事や建前が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうしよ、この後で岡田奈々のスキャンダルあったら)

 

 

終わり