武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

実家に戻って一週間

実家暮らしクソ楽やん

 

俺の実家は親が神経質で過干渉やから俺はあまり家に居たいという思想が十代から無く、ナチュラルに一人暮らしや居候を転々としてきたわけですが

 

実家に戻ってからは、信じられへんくらい金使わんわ。

 

ケチが身に付いてるし、友達と遊ぶことも減ったし女おらんしな!

 

いや、実家暮らしで金貯まらん奴は頭おかしいやろ(直球)

 

まぁ実家も悪くない。本人が嫌でなければ、利点だらけとも言える。

 

でも、やっぱり一人暮らしが俺には合ってるなぁ

 

北堀江にリベンジしたい欲が出てきたよ。西区の図書館付近が好きすぎる

 

てゆうか引っ越しが趣味なレベル。前世は遊牧民やろ

 

色んな場所に住んでみたい。今は北堀江四丁目と新町四丁目を足運んで調査してます。

 

昔、北堀江二丁目に住んでましたが、アメ村に近いからクソうるさかった。

 

北堀江四丁目は図書館近辺の静かな最高の立地。ミナミもチャリで行けるしイオンもある。

 

周りは穴場みたいなお店だらけ。近所の新町はカレー屋の激戦区だったりします。

 

言わずもがなカフェはいっぱいあります。

 

何よりミナミが激近なのでミナミ閥の自分はたまらんわけです。

 

とにかく西区に住みたい。ミナミ付近に拠点をシェアハウスしてもええかぁとも思う。

 

誰か乗りますか?

 

ミナミのワンルームを何人かで借りて拠点にする。というのもアリかなと考えています。

 

終わり