武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

バスケの良いところ

自分でもちょっと忘れていたが、俺は中学の時バスケ部で背番号5で3年の時は何故か副キャプテンだった。ポジションフォアード。

 

高二から通った定時制でもバスケ部で背番号5。M島工業定時制バスケ部の公式戦初得点は俺!

 

中学も高校も弱小やったけど、弱小やからこそわかるバスケの後ろ向きな良いところ

 

よほどのことがない限り完封負けはしない

 

相手が全国区クラスで、こっちが弱小でも点数は意外と入る

 

あまり現役の時のことは覚えてないが俺一回だけ公式戦でスリーポイント決めたことがある

 

あと引退試合で退場した(ちょっとカッコいいと思っている)

 

シャトルランずっとしてる様なスポーツやから体力が凄くいるわね

 

サッカーもしてたけど、同じくらいきついかもなぁ~。バスケは屋内やから湿気がクソ気持ち悪くなったな

 

サッカーは一回だけ熱中症になったことがあるからやはりキツい

 

バスケの選手ジョーダン以外誰も知らんし、バスケのプロの試合見たことないけど何故かバスケ部に居た話

 

終わり