武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

運動会の騎馬戦

ふと思ったのですが、運動会の騎馬戦でガチで陣形作ったり、名乗り挙げて一騎討ちしたり、総大将決めて帽子とられたらチーム全体の負けとかにしたら面白そうやない?

 

賞金首は総大将100万円 普通の大将10万円

 

一騎討に応じた場合は周りは邪魔をしない

 

俺がビルゲイツやったら人集めてこれやりたいわぁ~

 

体力の消耗を考えたら上杉謙信の車懸りの陣とか使えそう

 

長坂の戦いの様に強そうな奴が単騎で敵を食い止めるとか(笑)

 

桶狭間の戦いみたいに奇襲するとか

 

あるいは真田幸村の様に足早い奴だけで構成した少数精鋭で本陣突撃とかやれるやん(笑)

 

諸葛亮八卦の陣で防御固めるのもあり

 

博望坡の戦いの様に猛者を突撃させてある程度やりあったら撤退し、敵を誘き寄せ伏兵に挟撃させるとか

 

うぉービルゲイツになりてぇ

 

終わり