武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

サイゼでデートが議論に

Twitterで話題になっておりました。初デートでサイゼリヤでデートする男はクズみたいな論調よw

 

いや、それはわかるわかる。俺も初デートくらいカッコつけろやと思うし。

 

ただ

 

 

 

 

みんなちょっとサイゼ舐めすぎちゃう?

 

社会人5年目くらいの奴ってサイゼ舐めはじめる病に陥るやろ?

 

いや、サイゼは美味いやろ値段なりには。

 

もちろん高い方が美味いけど、ミラノ風ドリアってどうやったらまずくなるん?

 

めっちゃうまぁぁあ!ではないよ?値段なりの普通のドリアやろ

 

ドリアをまずくする方が難しいやろw

 

サブメニューの追加で頼むナンたらフォカッチオみたいなんも普通に美味いし。ホンマに普通

 

決してまずくはないやろ。チョリソーとかね?w

 

確かにでもサイゼリヤ最近行ってないというか近くにないから行ってないなぁ

 

俺もデートでは使わんけど、全然悪い店やないでしょ

 

言っとくけど俺は結構良いもん食って育ってるからね?

 

高いもんが美味いのは知った上でサイゼリヤは値段なりに普通に普通の店やと思いますけどね

 

もっと大人に見直されるべきやろ。喋るだけならサイゼでよくねw

 

仲良い奴とか見栄張らんでええ相手とかサイゼでええやろ(笑)

 

サイゼリヤ久々に行きたいねん。でも周りがサイゼリヤを舐めてるから行かれへんねん!数年行ってない!

 

誰かサイゼリヤ行こう!

 

 

終わり