武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

実写版銀魂の感想文(R15)

お妙さん役の長澤まさみのエロケツで金玉工場フル稼働した件

 

いやぁ~評判は中々良いな。実写版はたいがい叩かれるけど今までの観た実写版では一番良かったね。

 

予想以上の出来の良さに驚いてる。人もかなり入ってたし笑いもかなり起きてたから口コミもかなり良いはずや。

 

30億くらいは見込めるんちゃう?

 

客は半分くらい見た目は普通の女性でしたね。銀魂は女性ファン多いからね。

 

いや、けものフレンズなんかおっさんとハゲとデブとメガネしかおらんかったで!

 

あのね。感想は華があるっていいよね。

 

小栗旬が銀さんやねんけど、小栗旬身長あるからやっばカッコイイよな。いいなぁ身長高い奴。

 

新八の菅田君も思ったより似合ってたよ。結構笑いとってたし上等上等。

 

神楽はハシカンです。まぁ~ここは賛否あるかもねぇ。まぁまぁかな。ハシカンの顔が好きやから全然いいでしょ。

 

新撰組、桂さん、高杉さん文句全くないです。上等上等大上等。

 

菜々緒はスタイルがおかしい。俺と身長一緒やのに俺より脚10cmくらい長い(笑)

 

菜々緒の女友達とか可哀想やろ。あんなスタイルに勝てるわけがないねんからw

 

あと元ももくろの早見あかり。可愛いよ~。ハシカン、菜々緒と勝負できるな。

 

中々のメンツですが、俺が一番ムラムラしたのは長澤まさみのお妙さんです。

 

頼むから男の人このエロさ見て欲しい。

 

原作見てなくても面白いし女の人も後学のために見て欲しい。

 

なんか、生活感があるよな長澤まさみって

 

ハシカンとか菜々緒とか早見あかりは生活感がないというか現実味がないというか絵の中の人間みたいな感じや。

 

長澤まさみのお妙さんが着物着て正座するシーンで写る安産型のお尻。えっっろ

 

ちょっとだけ写るけど、うなじ。体勢崩した時にチラっと写る脚

 

えっっっっっろ

 

金玉工場がフル稼働したね。偉そうにもハシカンも菜々緒早見あかりにもレーダーは反応せんかったけど、長澤まさみにはビンビンに反応しました

 

金玉工場の作業員「えっさほいさ!えっさほいさ!!」

 

 

ということで銀魂実写の点数は食べログ3.8くらいかな。結構高いやろ。 

 

 終わり