武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

次はどこに住もうか

7月いっぱいでクソマンションからおさらばし、少しの間実家暮らしやろうけどすぐに出るやろう

 

AV見てる時に「ごはんやでー」とか呼ばれたりするやろ実家は。

 

アレが嫌で10代から実家出るのが夢やったわけです。

 

回りはみんな実家好きが多くて不思議がられたりするけど、俺から言わせれば実家=出たくて当たり前の所やから金がなくても出る

 

次は静かな所がええなぁ~。住む所にこだわりはないが車通りが少なくスーパーがあって駅が徒歩15分以内ならどこでも構わん

 

そう考えたら昔住んでた河内小阪ほど適した場所はないけど俺が知らんだけで多分世の中には結構いい場所があるはずや

 

大阪でなくても構わんけど車乗らん人やから公共交通機関の充実は大事すぎる

 

中央線の果ての学研奈良登美ヶ丘とかってどんなとこなんやろ。地元まで一本で帰れる唯一の他府県が奈良県

 

でも生駒山恐怖症の俺は学研奈良登美ヶ丘の場所に恐れを抱いた

 


f:id:bukouyowa:20170711215739j:image

 

生駒を越えて横に逸れる感じ怖っ

 

その先に乗り換えの駅もないサウスエンドや

 

でも地元まで一本で一時間以内で帰れる他府県は魅力的やなぁ

 

終わり