武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

駅でみたエロい光景

この前阪神西九条駅に用事がありまして

 

まぁ西九条駅からJRに乗り換える過程で凄い長い下りエスカレーターがあるのよ

 

ほんで俺の前に女二人組が前におって、一人は後ろ姿しか見えないけど普通の大学生くらいかなぁ。

 

後で顔見たらフィリップサイドのナンジョルノに似てたら以下ナンジョルノと呼ぶ

 

 

 

そしてもう一人がその子の下で後ろを向いているの。

 

こんな感じでw

 


f:id:bukouyowa:20170705084040j:image


その子がめちゃくちゃ美形やの。柴咲コウ並みの目力と真木よう子みたいなクールな雰囲気

 

そんな顔しといて150cmくらいしかないの。それが逆に可愛いいやん?

 

以下柴咲よう子と呼ぶw

 

服装はB系がかぶるキャップみたいなんかぶって、でかいTシャツにショーパンリュックにスニーカーみたいな

 

ショートヘアが帽子から見えてるみたいなやつよ説明難しいな

 


f:id:bukouyowa:20170705085646j:image

 

あんまり喋らなさそうな雰囲気やからね?真木よう子の雰囲気に目力は柴咲コウが若かったらやからw

 

最近の女優知らんからオバハンしか例え出ないってゆうねw

 

その柴咲よう子が、無言でナンジョルノを顔を見ながらの二の腕をずーーっと触ってるの。

 

ナンジョルノも慣れてる感じで無反応で触らせてスマホいじってるの。長いエスカレーターずっと。

 

えっちだ...w

 

わからんかなぁ~素人には。素人にはこの良さがわからんかなぁ

 

例えばJKが手を繋いでテーマパーク歩いてたとしよ

 

それはファッションでしょ?と。インスタに載せるために女の子同士でイチャついてるんでしょ?って思うけど

 

20代の女が無言で二の腕触ってたら生々しくてやらしいなw

 

俺、「えっ」って言ったかもしらん

 

びっくりして迷惑やろってくらいガン見したもん

 

あの、柴咲よう子は多分構って欲しいんやろな~

 

顔をジって見て二の腕プニプニ触って反応伺ってると

 

その顔をジっと見てる顔がめちゃくちゃ可愛いねん。ぇえ。

 

それを俺は後ろでガン見してるってゆうw

 

でさ、ナンジョルノが無反応でスマホいじってるってのもエロくない?

 

女の子がいくら仲良くても二の腕は触らせたりせんと思うねんな~

 

相当仲良くないと失礼かもしらんやん?二の腕気にしてるかもしらんやん

 

つまりは、普段からベタベタしてるってことやん?

 

半分クセみたいな感じでやってるからナンジョルノも無反応やねん。多分

 

それがエロいよなぁ~はぁ

 

 

 

 

 

 

あ、しばらく休みますw

 

 

 

終わり