武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

豪遊?

昨日は景気よく昼からスーパー銭湯で身を清めメイドリフレ行ってから近くの黒門市場でカレーを食べ

 

そこから徒歩30秒のシーシャカフェに行き二時間くゆるりとシーシャを楽しみながらアールグレイをすすり

 

メイドリフレ二軒目行って死ぬほど喋りちらかしてからメイドリフレ三軒目いきました。

 

日本橋マジ楽園。シーシャカフェまじ楽園。リフレマジ楽園。

 

シーシャのメロンの香り旨かったなぁ~二時間くらい吸えて紅茶三杯までおかわり自由で2000円

 

ここは友達といきたいかもしらん。二時間くらい喋るにはちょうどいいから行きたい人は連れてくわ

 

金を払うと人見知りが解除されるので全部一人で突撃です

 

多幸感がすごい1日でしたが2万くらい使ったかな

 

もうちょっとコスパ良い回り方考えたいな~

 

これがアラサー独身の休日です

 

終わり