武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

白髪うぜぇから茶髪に

俺は16から定時制高校行って大学出るまで茶髪にしてたからバレなかったが実は10代から白髪が多い

 

周りが就活しはじめたくらいから自分だけ茶髪なのが恥ずかしくて黒にしたが、黒は白髪が目立つ

 

2ヶ月に一回白髪染めしてんのに白髪って染めても光り当たるとわかるのよ

 

昔年上の女に聞いたことがある

 

俺が「なんで女の人ってみんな茶髪にするん?黒の方が若く見えるのに(若作りせんとさぁ)」と

 

女「あれはなぁ~うちくらいの年齢なると白髪が目立たん様にするためってのもあるんやで」

 

 

それがよくわかってきた。

 

まぁ今は黒髪強制の身分やないんで、思いきってブリーチしたが以前白髪染めしたためあまり色が入らなかった

 

f:id:bukouyowa:20170629050444j:image

 

しばらくこれでいましょ~

 

終わり