武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ドーパミンスタック

こんばんわナチュラルトリップ研究所のDJカウパー(久しぶり)です

 

プロテインで合法で脳内麻薬を出す方法という糞記事を以前書いたんすけどね、あれは「味の素スタック」という知ってる人は知ってる奴ですわ

 

プロテインで脳内麻薬を出す方法 - 武功余話

 

まぁでも結論から言うとラリったりすることは思い込み激しい奴しか無理でしょうね

 

 

だから僕が合法ハイスタックを考えます!

 

 

 

最近ね黒胡椒からMDMA作って捕まった人いるんですよ。MDMAって押尾学が掴まった奴ね

 


f:id:bukouyowa:20170622213903j:image

 

合成麻薬「MDA」密造で“教授”逮捕 器具そろえた疑い、方法紹介の書籍も出版 - 産経ニュース

 

ガチったら黒胡椒からMDMA作れるんですよ。怖いね

 

MDMAは作ったら犯罪なんでそれはしませんが、黒胡椒自体は使います。

 

スパイシーなもんにハマってる人はセンスがあるかもね(笑)さすがインドやさすがゴアや(笑)それは冗談ですが

 

黒胡椒にはピペリンという成分がございます。こいつが中々いかつい作用するのよ

 

アミノ酸とかビタミンの吸収をめちゃくちゃ良くしてしまうんです

 

で、ドーパミンってよく聞くでしょ。興奮物質ですね。

 

覚醒剤ドーパミンを無理矢理出す薬です。

 

ドーパミンが出まくると目が覚めてテンション上がって食欲が下がります。

 

薬物で無理矢理出すから、脳がおかしくなっちゃうと。ドーパミンが出過ぎると幻覚が見えたりするそうです

 

虫が這いつくばってるー!みたいなんよくあるやん。あれ。

 

でも身近にある覚醒剤は多分皆さん摂取したことあると思いますよ?摂取したことなかったらチンコupしてもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はカフェインですねぇ!あれもドーパミンを出して目を覚ますもんやから

 

カフェインは合法覚醒剤です

 

俺の個人の意見ではタバコとか酒と同等くらい悪いと思うわw

 

じゃあ食い物とかでドーパミン出したいとしたらどうしたらいいでしょうか。

 

まず、食い物でドーパミンを出す方法は割と簡単です。

 

チロシンというアミノ酸にビタミンb6を結合させれば良いんです

 

チロシン+ビタミンb6=ドーパミン(基本的に)

 

じゃあチロシンが入ってる食べ物にビタミンb6が入ってる食べ物を摂取すればええかと

 

チロシンというのはアミノ酸なんでプロテインにも入ってますし、食べ物ならチーズに多く含まれます。ビタミンb6はにんにくとかかなぁ

 

いや、じゃあチーズとにんにくでハイテンションなるんか?と。そんな料理ありふれてるやんけと

 

俺は理系の研究者やないからわからんけど、食い物でハイになるにはかなり食わな無理やろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで登場するのが(ででんっ)

 

ピペリン丞相ですよ。黒胡椒に含まれガチれば合成麻薬になるやべーやつ

 

ピペリンさんは最初の方に書いた通りアミノ酸やビタミンの吸収をえげつなくよくする

 

えげつなくよくする(二回目)

 

つまり、チロシン+ビタミンb6+ピペリン

 

にすることでかなり期待値は上がるけど、まだまだやな

 

そこで合法覚醒剤であられるカフェインも使いましょう

 

でもまだまだやな。だって原理で謂えばコーヒーとチーズとにんにくでハイテンションなりますか?

 

いや、ちょっとなりそうやなww

 

いや、そうじゃなくてひゃっほーい!にならなあかん

 

ここで味の素スタックにも登場したグルタミン酸ナトリウムと油分も加えたい

 

グルタミン酸ナトリウム食品添加物ですね。ジャンクフードで幸せな気持ちなるのはこいつと糖と油のせいです

 

グルタミン酸ナトリウム、糖、油を手軽に摂取できるのはカップヌードルですね

 

 

 

では今からドーパミン出まくり最低ヌードルどないかファミマ商品で作ります

 


f:id:bukouyowa:20170622210955j:image

 カップヌードル

ウィダーのホエイプロテイ

カフェインとビタミンb6入りの栄養ドリンク

黒胡椒

とろけるチーズ

BGMはskazi falafel pt.1

 

先にホエイプロテインアミノ酸を補充し

 

カップヌードルカレー味(グルタミン酸ナトリウム、糖質、油分)にお湯を入れ2分くらいで器に移しチーズ(チロシン)六枚全て載せ、黒胡椒(ピペリン)をかけまくる

 



f:id:bukouyowa:20170622214102j:image

 

ビタミンb6は食してから。

 

では合法覚醒ラーメンいただきマウス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。ちょっとこれ普通に美味いやんw

 

あ、忘れてた。仕上げに栄養ドリンクをきゅっと

 

これでハッピーになれるはずや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分経ちましたが。凄く発汗しました。それだけです。なんもなかったです。

 

 

ただの美味いカレーラーメンでした

 

腹立つからピペリンを濃縮したバイオペリンを輸入しますた

 


f:id:bukouyowa:20170622213507j:image

 


f:id:bukouyowa:20170622213526j:image

 

到着したら再チャレンジや

 

 

終わり