武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

やっと大阪!みさき公園とけもフレコラボ

Twitterがざわついてるよ。トレンド一位やね

 

『けものフレンズ』夏休み動物園コラボ第1弾 みさき公園で「飛び出せ、みさきフレンズ」開催決定!!:時事ドットコム

 

みさき公園ってどこやねん

 

大阪人やけど名前しか知らんかった。みさき公園って大阪なんや。新今宮から片道750円もかかるらしいけど、京都電車行くくらいかかるやんw

 

ほとんど和歌山のギリギリ大阪か。

 

うーん。天王寺動物園か地元の海遊館コラボ来る思ってたんやけどなぁ~

 

まぁ海遊館とかは今はチャイニーズとかカップル多いからけものフレンズは向いてないかもな

 

でもコラボした動物園は普段の何倍もの客入りでしょ。奇異な現象やね

 

【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にキモオタだらけのコミケ会場と化すwww | やらおん!

 

 

 

いや、けものフレンズってイベントとかコラボが関東ばっかりやから関西初上陸かな?行かないとな~

 

終わり