武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ミッキーは人前で頭を外すことはない

小一時間ツボってしまった傑作や

 

いゃ、アイドルなんか彼氏おって当たり前やろ...これやからキモオタは...という奴に対する回答

 


f:id:bukouyowa:20170619092452j:image

 

そうなのよ!僕は前も言うたか知らんけどお坊さんが堂々と肉食ったり女はべらしたりしたらアカンと思うわけ

 

してるのはわかってるけど、建前上は守らないと

 

一応仏様の代わりやねんから。現世から離れて仏門に入った人がお経を唱えることに価値があってそれに金を払ってるんやから

 

だからアイドルも同じく建前は守らなアカン類いの職業やと思いますよ。結婚発表なんて論外やね 

 

ちなみに須藤さんの件は訴えたらファンが勝てる可能性があるらしいですw

 

 

 

終わり