武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

総選挙で結婚発表

 NMB須藤結婚発表 慶事も…恋愛禁止すっ飛ばしにファン複雑「裏切り」「辞退すべきだった」/芸能/デイリースポーツ online

 

 

 

いや、論外や!!謀反やこれは!!せーのっめでとー!って言うたNMBの奴らも厳罰に処せ!!

 

 

 

と、現役でファンなら言うてたわ。ファンはどうでもええけどそれより卒業していった先代の人達が可哀想やろ~

 

悪趣味なエロ漫画の展開やんw

 

異を唱えた高橋朱里さんは立派やね。大島優子山本彩の反応ごもっともである。

 

 

 

 

好きな子の幸せを願うことがホンマのファンとか言うてる奴はナルシストやと思います

 

よかった~須藤りりぽんのファンじゃなくてよかったぁ~

 

ぇえお前。アイドルが生き甲斐の奴とかおるからね?w

 

こうゆう前例を作って認めてしまうのはダメでしょうねぇ。一般人やないからね。

 

終わり