武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

WiMAX使ってみて

ポケットwifiWiMAXを契約金したんすけど3日で10ギガ使ったら速度制限なんすよ

 

今までは1ヶ月で7ギガで使ってから、まぁWiMAXは1日3.3ギガくらい使えるから余裕やんって思ってん

 

あれ計算あってるかな。まぁいいや

 

 いや、1ヶ月約100ギガくらい使えて4500円くらいなわけやん

 

だからエロ動画とかアニメとか見まくったのよ

 

パソコンとスマホ二台で使って。エロ動画、アニメ、映画、YouTube垂れ流し

 

 

 

 

 

 

いや、実際使うと3日で10ギガなんか余裕でいくなww 

 

ただ、速度制限かかってもyoutubeは見れるから、実施無制限に近いかなと

 

これは住んでる場所にもよるみたい。yotube見られへんやんけ!って奴もおるなネットには

 

でもなんやかんや、格安スマホ契約したら何とスマホは月々790円なったから通信費はトータルで5000円くらいなりました

 


f:id:bukouyowa:20170615172911j:image

 

固定回線には劣るけど、安さを考えたら格安スマホWiMAXのタッグは強いね

 

ただ、1日中ネトゲしてますとかやったら絶対固定回線やし、めちゃくちゃ人と電話回線で電話するって人はキャリア端末でかけ放題の方が良いかもな

 

まぁ、yotubeとか文書作成くらいなら何の問題もない

 

まだやってないけどスタバでパソコンとか今ならできるw

 

アレ嫌いやったけど、ちょっとやりたくなってきたな~

 

わざわざスタバでマック開いて何やってんねんって覗いたら価格ドットコムずっと見てる奴とかおるもん

 

そしょーもないことしたいね

 

外でパソコン使うって子供の頃は夢でしたからねぇ

 

 

 終わり