武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

小出恵介

あ、どうもTEENDsの愛田奥基です

 

小出恵介さんがJKと飲酒して謹慎

 

最近またJKブームなん?芸能人JKいきまくりやろ!でも俺は小出恵介さんがJK好きなことに好感を持ったで

 

校則の下で集団生活を送っているということに興奮するんやろ。背徳感がありますわね!

 

あとガキは無理とか言うてる奴!橋本環奈みたいな子に好意持たれても断るのかい?断らんやろ!正直になろうや!

 

僕は女の手前では熟女好きって言うてるけどそれは嘘やからな!若い方がええよ!

 

僕は捕まりたくないから危ない橋は渡りませんが、小出恵介さんの気持ちはわかる。一緒、同類。

 

ワシと小出恵介さんは同じカテゴリーということがわかってよかったです!

 

未成年と人妻は辞めた方がええよ。辞めとけ辞めとけ

 

終わり