武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

呼吸器内科へ

一ヶ月咳が止まらん。ヤバい病気やろこれと思って大嫌いな病院に行って色々検査した結果

 

ただの喘息で血液検査もレントゲンも何も異常なし

 

いや、ヤバい病気の人には申し訳ないけど内心少し困っている

 

いっそヤバい病気やったらガッツリ入院して治療出来るのにただの喘息やから耳鼻科でも貰える薬貰って二週間様子見や

 

でも橋本環奈が髪切ってる配信見てたら咳が止まった。橋本環奈マジで天使説

 


f:id:bukouyowa:20170607200309j:image

 


f:id:bukouyowa:20170607200332j:image

 

 

この輝いた瞳はカラコンじゃなくてヘーゼルという日本人ではかなり少数派の瞳らしい

 

生配信をしていたので無加工である

 

俺の腕では橋本環奈を加工修正すると元より可愛くなくなるから加工上手い人は試してくれ

 



f:id:bukouyowa:20170607201530j:image


f:id:bukouyowa:20170607201821j:image

あっ間違えた


f:id:bukouyowa:20170607201432j:image

 

 

終わり