武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

郵便物盗まれる

あのねぇ、個人ブログやから好きに言いますけど

 

安いマンションはロクな奴ががおらん!

 

単身用の寝るだけの安い6畳間や。それに家族で住んでる奴とかおるし、隣は若い奴でうるさいから俺も腹立って壁ゴンやったりはするのよ

 

安いマンションは俺みたいなんが住んでる。まともな奴がおらん

 

で、ついに先日集合ポスト空になってた

 

俺あんまり集合ポスト見ないから、いつも見るたんびにチラシでいっぱいなってるんやけども、開いて空やからビックリしたわ

 

もうチャリも三回パンクさせられてるし、この前クッキー入れられてたしな

 

隣人トラブルとかで人殺す奴の気持ちちょっとわかるもん

 

民度が低い!信じられへんわ!

 

俺も隣人やったらブチギレるくらい同じ曲を何回も流してるけどなw

 

LINEミュージックでさ、フレンズチョイスで友達何回再生みたいなんあるけど俺ようこそジャパリパークへと54回くらいなってるんちゃうw


f:id:bukouyowa:20170606195542j:image

 

俺が隣人やったらブチギレるくらい聴いてるなぁ~

 

ラブサイケデリコとかCHARAとかCD買うほど好きやないけど聴きたい奴とか聴けるからええよね

 

どうも、LINEのステマおじさんでした

 

終わり