武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

深夜2時にヤカラとジャージかぶる

一昨日アニメのオールナイトイベントなんか行ったもんやから疲れ果てて昨日は知らん間に夜9時に寝ていた

 

しかしあまりにも早く寝たため夜中の2時に目が覚めてしまった

 

そして腹が減ったので近くのコンビニに行くと柄の悪い大学生くらいの男二人と女一人がクラブミュージックをスマホでかけてコンビニ前でたむろしていた

 

地元でコンビニ前でたむろしてる奴なんか久々に見たなぁ〜とか思ってツラを拝んだらヤカラの一人が俺と全く同じジャージを着ているではないか

 

俺が着ているジャージはアディダスの一番普通の白黒ラインのジャージである

 

f:id:bukouyowa:20170528174020j:image

 

あまりにも普通なため一周回ってこのジャージはあまりかぶらないのだが夜中の2時に地元のコンビニの前でヤカラとかぶってしまった

 

でもここで引き返したら何か恥ずかしいので気配を消して無事何事もなくコンビニに入った

 

そしてコンビニを出て少し歩くとヤカラの仲間の女が言いやがったのである

 

「ホンマやー!全くおんなじやーん!w(EDM爆音)」

 

”全く同じ”

 

これは俺のジャージを指していることなのかわからない。しかしタイミング的には多分俺のことではなかろうか

 

いやワンチャン俺のことではない可能性もある。自意識過剰かもしれない。

 

それはわからないが恥ずかしいので早歩きで帰った

 

家に着いてからクソ女に無性に腹が立ち、男女平等パンチを食らわす妄想をして再び寝ました

 

f:id:bukouyowa:20170528175037p:image

 

 終わり