武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

聲の形レンタル開始

2016年の裏MVP作品、聲の形開始していましたGEO行ったらありました。

 

 

 

人によっては君の名は。よりも良かったという人も結構いる作品。

 

本作は恋愛モノというよりは、聴覚障害を持つヒロインをイジメていた主人公が成長してゆくという難しい題目のヒューマンドラマであるという印象。

 

去年君の名は。を映画館で初めて見た時、あまりの出来の良さにエンディングを最後まで見た後少し放心してしまい、三葉ロスにを埋めるために恋愛モノをひたすら探し彷徨っていた時に観に行きました。

 

恋愛モノを探していた自分にとっては食べログで言うなら3.2くらいの評価でしたが、ヒューマンドラマとしてみるなら4ぐらいの高評価です。

 

ごり押しした蛍火の社にもレンタルしてまひた〜恋愛モノみてええ!ならコッチかな

 

蛍火の杜へ 感想 鳥肌がたった - 武功余話

 

f:id:bukouyowa:20170526164345j:image

 

 

触れたら消えてしまう彼に触れてみたくなる少女のお話

 

これ見て何も感じない人は穢れや!いや、穢れてる奴ほど胸に刺さるのかもね

 

このブログを見て蛍火の社を見た!という人はそれにかかった金払ったる!それくらい見て欲しい!

 

プラスおもんなかったら、なんか奢ったるわ!

 

けものフレンズとかはオタクが楽しむものやからそんなにオススメしないけど、蛍火の社は普通の女子とかに見て欲しいな。

 

あと汚い生活送ってる奴。もう穢れみたいな奴は見たほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、今日はTOHOシネマズ難波でけものフレンズ全話を全国同時オールナイト上映というクレイジーなイベントがあるので行ってまいります(笑)

 

ニコニコ生放送と全国の映画館で同時オールナイト上映でやんす。

 

ライブ・ビューイング・ジャパン : TVアニメ「けものフレンズ」~ニコ生コメント入り~全話オールナイト一挙上映会+スペシャルステージ

 

終わり