読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

御祝儀の平均

今日も突然の大学の友達からの結婚報告。今月二人目。今年三人目。

 

まぁ御祝儀はね?派手にやりますよ僕は。ケチやけど、出す時は出すケチやないとね。

 

ただ、まだ結婚してない仲良い人。見ていたらお願いしたいんですが

 

出来れば平成終わるまで待って?

 

あのね、僕は出しますよ!平均は3万くらいですか?それよりは確実に出します。

 

ただちょっと

 

平成終わるんキリ良いやん?ちょっとたんまして欲しいなぁ〜...うーん

 

まぁ、それは冗談ですが。まぁ縁があればね幸せになって下さい。

 

御祝儀はどないかします。自分のお金で。御祝儀の為に仕事ガチるくらい。

 

俺は人の世話になってる場合が多いから、それくらいはしないとね。

 

いや〜ラッシュやなぁ〜...おかしいなぁ...

 

いや、ホンマにほとんど結婚したもん。3人に1人は結婚しない時代と言われてますが、仲良い人はほとんどしたね。

 

男ですら追いてけぼり感はややあるよ。女めっちゃあるんやろなぁー...

 

俺みたいな一人大好き人間ですらラッシュにはビビるもん

 

女の子でさ結婚願望強い子って大変やろなぁ〜どっかで悟り開かないとキツイゆろね

 

あ、だから30歳以上ってすぐエッチできるんか

 

悟り開いてるやな多分。悟り開かないと俺でもビビるもん

 

結婚してぇなぁ〜都合良い人。一人にさせてくれる、貞操感しっかりしてる、親戚少なめ、変な宗教入ってない、ややこしい身内いない、働き者、えー顔はそんなに理想高くから

 

親戚少なめが一番ええな!親戚うざい!法事嫌い!

 

結婚はしたい!タイミングでしょうね〜これは

 

 終わり