
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

シーシャ

シーシャって単にデザインだけ見てもカッコイイなぁ

 

 

f:id:bukouyowa:20170519180633j:image

f:id:bukouyowa:20170519180700j:image

 

タバコはいらんし違法なモノもいらんからそれ以外で嗜好品が欲しいと思った時、シーシャが欲しいなと思った

 

アブサン飲みながらシーシャ吸えるとこは堀江にあるけど何か堀江のBARとか照れるやん?

 

f:id:bukouyowa:20170519180932j:image

 

アブサンも飲んでみたいからちょうどええねんけどなぁ〜

 

酒でほろよく酔い、シーシャでくゆるりと香りを楽しみながらFMでも聴いてダラダラ本でも読みたい独身彼女無し

 

この歳なると毎週友達と遊ぶとか不可能や。アクティブな奴でもない限り一人でできる趣味はいると思う。

 

その共にダウナー系の嗜好品は欲しいなぁと思う。法律は守ろうね。

 

 終わり