武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

LINE MUSIC、割と良い

賛否があるけどLINE MUSICは普通に良いと思う

 

違法も含めて言うけどネットに上がってない曲とか普通にたくさんあるからなぁ

 

CD買うほどでもないアーティストとか聴くにはちょうどいい

 

EDM系とか邦楽ロックとか買うほど好きではないけどネットであがってなかったり結構するんでね

 

天下のLINEモバイルさんはLINEミュージックもカウントフリーのプランがありますよ(ステマ

 

最近のネットのサービスは良すぎる。便利に慣れるのが怖いなぁ

 

昔俺は「外でもyoutube見れる時代が来たら死んでもいい」と思っていた

 

youtubeはヘビーユーザーではないけど最初に見たのは確か中学の時やな

 

小学生の時からネットしてるからあんな面白いもんあったらそら触れるよね

 

昔は外人の面白動画くらいしかなかったけどそれでも面白かってんからなぁ

 

「こんなん外でも見れるならもう娯楽なんかいらんやろ」ってマジで思ってたわ

 

それが当たり前の時代ですからねぇ

 

いやぁカクカクやったで〜昔は。それでも待って待って見てたんやからなぁ

 

昔の自分からしたら死んでもいいレベルの贅沢を当たり前の様にしまくってるという事実

 

贅沢に慣れるのは怖い。便利に慣れるのは怖い。

 

終わり