
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ビルケンシュトック

マキシマムザ亮くん?が年中サンダル履いていてそれがこだわりらしい

 

最初聞いた時何やねんそれって思ってたけど最近はわかるかもしらん

 

靴を履くという動作しんどい

 

いやもう腹一杯飯食った後に靴紐結ぶ動作とかホンマしんどい

 

体硬いから余計思いますなぁ〜

 

俺も年中サンダルマンなろうかなとか思ってるけど、サンダルといえばクロックスとかビルケンシュトックかなぁ

 

ビルケンシュトックのレザーのブーツサンダルとか年中いけそうやけどサンダルのくせに二万か

 

 

 f:id:bukouyowa:20170518161854p:image

 

いやブーツが二万と思えば安いけどサンダルが二万と思えば高いなぁ

 

まぁそれなりのメーカーやし評価もそれなりやとは思います

 

スリッポンはあんま好きやないけどスリッポンデビューしよかなぁ

 

とにかく楽な靴でダサくなかったら何でもええわ

 

ちょっとサンダルメーカー探してみますか〜

 

終わり