武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

小室圭さん、大変そう

眞子殿下の婚約者の小室さんにマスコミやりすぎやろw

 

f:id:bukouyowa:20170517192031j:image

f:id:bukouyowa:20170517192033j:image

 

しかし皇族がガチの一般人と結婚する時代なんやなぁ

 

この前皇族の方が出雲大社宮司と結婚してはったけど、あれくらいの家格でないと無理やと思ってたわ

 

もし佳子殿下がそこら辺の一般人と御成婚されたらどうなるんやろ

 

いや、実際そうゆうことやもんな〜佳子殿下が俺と結婚する可能性は0やないってことやん?

 

昔なら旧家の家系とかそれこそ出雲や伊勢の宮司の家くらいやないと格に合わんしな普通に考えて財閥の人間でも微妙なレベルちゃう

 

生きてるうちに教科書でしか見たことない”上皇”が見れることができたり歴史的にはかなり貴重な体験を実はしているからね

 

多分後にも先にもこんなことは俺らの生きてる世代で最後や

 

 

 

 

平成、日本史的にかなりヤバい説

 

 

終わり