
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

君の名は。予約でアマラン独占

新海誠が咳払いしただけでけものフレンズの天下が終わった。Blu-rayの最高記録いくんちゃうか

 

Blu-ray、DVDでもすごい『君の名は。』! Amazonランキングで1~8位を独占中!! | ビジネスジャーナル

 

ちょっと前のアマラン 

f:id:bukouyowa:20170516210234j:image

 

けものフレンズも売れ過ぎてどこにも売ってない

 

需要が高いのに供給が少なすぎる。在庫増えたら一瞬でなくなる

 

正直映画とかアニメって面白いもの出尽くしたやろって思ってたけど平成の後期に化物みたいな作品観れるとは

 

今年の夏まだ観てない奴も観るやろから再ブーム、平成最後の年に地上波初放送とかやってまたブーム

 

宮崎駿が新作作るらしいからかぶるかもしらん新開誠の次作とぶつかるかもなぁ

 

まぁパヤオ新海誠簡単には禅譲させんやろう

 

カリオストロが下位打線打ちそうな作品群

f:id:bukouyowa:20170516211819j:image

 

俺は宮崎駿がちんこの話描いても多分観にいくし、やはりブランド力と実力は段違いやろうけどついに勝たれへんかもしらん

 

いやパヤオがやる気出しているという事実だけで嬉しいわ

 

終わり