
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

シバターのようこそジャパリパークへの完コピ

イケメンとかシャバ僧みたいな奴が面白いことしてたら、内容よりもひがんだりしてしまうから、デカキンとかシバターが一番ええなw

 

イケメンは面白いことするな!頼むから!

 

シバターは炎上芸みたいな感じの人やけど、絶対賢いであの人。

 

けものフレンズのOPの完コピ動画とか、ファンからしたら結構練習したとか思われへんもん

 

簡単なダンスやけど一発は無理やろな。けものフレンズファンからしたら面白いもん普通に

 

 

ディスり方が上手いわ〜絶妙やな。上手い。この人を真似したらミスするやろな

 

あと、デカキンは芸人さんやから起承転結しっかりしてるなぁ〜

 

淡々と何かを説明して、調子乗って、最後は失敗するとか

 

ちゃんとしてるな。芸人さんの腕やなぁ〜

 

四コマみたいにしてはるから。あとイケメンじゃないから安心する

 

デカキンには安心感があるな〜

 

終わり