
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

初アンドロイドスマホ

いぇ、想像以上に使い辛くて泣きそうやねんけどw

 

解約したiPhoneからwifiで書き込むっていうねw

 

f:id:bukouyowa:20170515193156p:image

 

arrow3ってやつにしたけど、まず音がiPhoneに比べたら糞やわ!糞!

 

で、iPhoneやったらパソコンに同期するだけでバックアップできて連絡先とかも簡単にできるやん

 

iPhoneからアンドロイドに変えたら同期でけへん忘れとったわ

 

めっちゃめんどくさいやん...iPhoneで慣れたらiPhoneしか無理やなw

 

iPhoneやなくてもいいと思うけど、それはライトユーザーやな

 

iPhoneずっと使ってる奴はiPhoneしか無理説

 

ヘビーユーザーは無理やろな。元々そんなにアプリとかも使わん人はiPhoneやなくていいと思うけど

 

パソコンする奴はiPhoneが一番管理が楽やわ

 

iPhoneはパソコンありきのものやし、音楽聴くならiTunesから入れれるしな

 

楽やで〜iPhonewifiで動かせるからまぁいいか。しばらくはアンドロイドスマホは電話用やな。

 

新しいiPhone今年10周年やから出るらしいからそれで復帰しよ

 

糞!はぁ..端末一括払いしたのに..

 

慣れて手の平返すかもしらんけど、今の所は酷評や

 

なんやこれ...

 

終わり