
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

偏差値45の未来予測

たまには意識高い系のことも言ってみよう。偏差値45の未来予測。

 

「IT化の時代!!ネットの時代!!今ある仕事はほとんどなくなる!!」とかやたらというけれどネットの時代になればなるほどアナログなことに付加価値が生まれたりするんちゃう?

 

もちろん思考停止してるアナログマンは淘汰されるやろうけどアナログスペシャリストみたいな奴は超勝ち組なれるかもしれん

 

日本人はなんやかんや面倒なことや時間かけてやることに美徳を感じる人が多いからねぇ

 

未だに履歴書手書きなんかしてるんやなら

 

でもそこに価値を見出す奴はおっさん世代はまだまだ多いし、おっさん世代は金持ってるからなぁ〜

 

おっさん世代が経済支配している限りはまだアナログの時代ちゃう

 

俺はネットがなければ死ぬし今後もネットの力でどないかするつもりやけど、逆張りしてアナログをごり押す奴がおってもいいんちゃうかなぁ

 

終わり