読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

模範的生活

港区住んでる20代で日曜晩の19時半からNHK見てる奴絶対俺だけ説

 

模範的国民やろ俺?

 

博打もせんしタバコも吸わんし酒もほどほどやし風俗も年二回しか最近行かへんねんから

 

仕事ちゃんとしてない以外は俺ほど真面目な奴中々おらんで?

 

大阪市の第3学区って一番アホなとこ住んでるのに人どついたこともどつかれたこもないもんな

 

凄いちゃう逆に?結構周りの奴みんな喧嘩とかしてるもんな

 

俺って非戦闘員のオーラ出してるんかな?

 

昔の戦国時代の戦でも、この坊さんとかは非戦闘員やから狙われないのよ

 

そういう感じなんかな?よく道とか聞かれるタイプなの

 

一番嫌なのは「写真撮って下さい」や

 

いや、見知らぬ人の前で「ハイチーズ!」とか照れるやん

 

やっぱでもそういうオーラなんやろなぁ〜出したいね?いかついオーラを

 

いやホンマに日曜晩にNHKの19時半からやってる動物番組見てから20時からの大河ドラマ見るん本気で楽しみにしてるんやからな

 

そらモテへんよなぁ〜...うーん

 

好きなアニメ「けものフレンズ」やで?リア充からしたらなんやねんそれってやつやん。

 

絶対モテへんもんなwまぁ..好きなもんはしょうがないわ。

 

でも、久しぶりにエッチしたいなぁ〜(直球)

 

終わり