
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ピザ屋のバイクみたいなやつ欲しい

窓付のバイクみたいな奴欲しいなぁ〜あれ色マットブラックとかないんかな

 

f:id:bukouyowa:20170511220651p:image

 

あれプライベートで使うん変なんかなw

 

それかオートマの軽トラ欲しいなぁ〜後ろにコンテナ乗せて中を部屋みたいに改造したいんやけどなぁ〜

 

オートマの軽トラってあるんかな

 

いや、軽トラでデート迎えに来たら女どう思うんやろ

 

軽トラ便利やろ絶対。奈良の友達が軽トラでドリフトした時は凄かったなぁ

 

ぇえ!?軽トラってドリフトできるん!?

 

って多分車好きな奴からしたらめっちゃアホな質問をしたもんや

 

価格は知らんがミニクーパースカイラインは好きやなぁ

 

終わり