読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

婚活男子

俺の婆ちゃん、俺が一族一の美男子と思ってるから当然彼女おると思ってて何で結婚せぇへんねん?って凄い言うのよ

死ぬ前に結婚が見たいって言うんよ

毎回彼女おらんっていうねんけど毎回忘れてるんのよ

俺は一族一の美男子やから彼女おって当然やと(2回目)

ごめん、俺mixiなんかで女あさったり風俗ばっかり行ってんの婆ちゃん

成人祝いも卒業祝いも引っ越し祝いも全部風俗に使いました...

久しぶりに友達と飲みに行くのに3万くらいかかる言うて2千円くらいの居酒屋行ってごましたりしてたんです

彼女は五月で三年いません

するとね久しぶりに2年ぶりくらいにある友達から連絡が来て

実は大阪にもいなくて結婚してましたって言われて

独身仲間やと思ってたから、ビックリしてさ

周りの結婚した人はモテるし仕事ちゃんとしてる人が順当に結婚してるのよ。それは驚くほどやないやん

いや、独身確実やろ俺とお前は!って奴が結婚してたって...

初めてや、危機を感じたのは。

あれっ

人ってもしかして家族形成するために存在してるんちゃう?

人も動物やから群れを形成して守っていくのが動物として自然なんちゃう?

人間界ではそれを結婚と呼ぶわけやん。つまり独身って生物学的に逆らってるんちゃう?

で、俺はやっと目覚めた。そろそろちゃんとせなアカンわ

なんで年寄りって結婚させたがるんやろ?って思ってたけど

単に当たり前やからなんやな

どうしよう。結婚願望前からあるからね?独身主義者ではないよ

男なんか一人でなんもでけへんねんから。カーチャンか嫁はんにパンツ洗って貰ってシャツのアイロンかけてもろて男は仕事頑張るんやと

これは前から男は本来そうあるべきと唱えてますからね。

ただ半端な身分でも許して欲しいなぁ...って思っててんけど

中々ね?流石にキツイかな〜

たまに二年間くらいニートしてもいいかな?そうゆう女の人いません?

居たら結婚しよう!マジで。時間ないから結婚しよ。

 

婆ちゃんに言えば孫の結婚祝いや中古の安めのマンションなら多分買ってもらえるわ

 

そこでちょっと”住む場所”という最低限のセーフティがローンも無しでスタートできるよ?

 

そこが俺の強みやな!収入はまばらやし働く気力があんまりないけどセーフティはある!

 

 仕事は嫁がしっかりしたら大丈夫!

俺も一応働くからさ、たまにニートしたいのダメかなぁ...?

そこを考え変えないとアカンなぁ...ちゃんとせなアカン時期がついに来たか

結婚マジでしたい。ホンマに冗談抜きでしたい。良い人おったら紹介して?


本気で。元風俗やってたとか俺全然大丈夫やで。

浮気はしないしそこは堅気やで?風俗って浮気?

いや風俗も行きませんから!誰か紹介か応募してくれ!

婆ちゃん曰く、一族一の美男子で風俗嬢に一回だけ成宮に似てるって言われたから!

twitterやってるんで、よかったら連絡して?(ガチ)

 

https://twitter.com/kubokyun1230

終わり