
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ついに!君の名は。4k ultra hd blu-ray版が凄そう

ヤバイ監督発言熱い!おかげで喘息治ったわ!元の映像より凄さが増すみたいに言うてるけどマジで?

 

「君の名は。」7月26日にUltra HD Blu-ray/BD化。先着で名シーンのフィルムしおり - AV Watch

 

f:id:bukouyowa:20170510171315j:image

 

4kウルトラHDブルーレイってさナンボするんや...婆ちゃん案件やな...

 

4kテレビ別にいるっぽいな...へっLGで6万もするん?国産10万以上するやん

 

f:id:bukouyowa:20170510171957p:image

 

まぁ、テレビに10万って普通か。俺基準ではやや高いかな〜

 

普段画質そんなにうるさくないけど新海作品は最高の環境で観たいからなぁ〜

 

君の名は。をDVDはダメでしょw最低でも普通のブルーレイやわ

 

ついに好きなシーン巻き戻しも何回もできるやんかぁ

 

早送りシーンがオシャレな作品ってあります?無いでしょ多分

 

普通なら省略するんかい!ってげんなりする様なカットをオシャレにしてしまうんやから天才クリエイターって

 

電車で会いに行くとことか、ラストのスマイルを何回も観よ〜個人的にオススメはOPの着物三葉やな

 

音楽を上手に挿入してくるのが天才のセンスやな〜

 

終わり