武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

風俗嬢のセカンドキャリア

相変わらずテキトーな情報源やけど風俗嬢のセカンドキャリアについて書いている人が居たけどどのサイトか忘れたんで俺が考える

 

俺を褒めてくれるのは婆ちゃんと風俗嬢だけや!

 

やはりね〜、お世辞でも褒められるのは嬉しいしそこで一発かましてきたら覇者みたいな気分で帰れるわけよ

 

そのBGMはまさに独眼竜正宗や

 

 

つまりは人に自信をつけさせる才能がある人が多い

 

超接客業やから、もう怖いもんないんちゃう?

 

だからね同業とかマイノリティの方に特化したカウンセラーとかアドバイザーとか相談相手とか

 

女性は性の悩みとか聞けないからね

 

「元プロが教える男を仕留めるテクニック」とかでもいいんちゃうかなぁ。女性向けに

 

だからセミナー講師でもなれるやん。コンサル業が成り立つわけよね。

 

風俗をしていたことをネガティヴにとらえるより、活かした方がええかもね。

 

童貞にアドバイスしてくれる元プロのお姉さん

 

とかええやん〜割とマジで。あったら、30分3000円とかなら行ってたかもな

 

人のメンタルに関わる仕事はいくらIT化が進んでも無くならないと言われています

 

ほとんどの仕事がなくなると言われてますが、人の心に影響する仕事は手堅いという外国の意識高い系の会社は言うてたからね

 

超接客業をしてたわけやから超向いてる気がしますけどね。

 

twitterやっとります

https://twitter.com/kubokyun1230

 

 

 

終わり