武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

おいしい話の怖さ

アム◯ェイとか権利収入とかローリスクハイリターンの投資とかおいしい儲け話をやたらすぐ信じる田舎から大阪にやってきた元大学の元友人C君

 

彼が大阪に来た時はパソコンも使ったことがなくタバコも吸ったことがないピュアな子だったのに、いけない方向に染まり100万以上の借金を抱え、うちの兄貴にお願いして任意整理をさせた(100万くらいですんなやって感じですが)

 

しかし何回断ってもマルチや投資の勧誘をしてくるので彼とは縁を切りました

 

いい奴やったのに残念や。彼は社長の息子らしいから地元に帰って家業を手伝いながら今後もマルチ(本人はマルチとは言わないが)を広めていくと言ってた。

 

いや、田舎でそんなんやったらすぐ噂広まるやろ...やっぱりネジ飛んでるわ

 

権利収入を得られるのは権利を作った奴だけです

 

当たり前やけどこれを理解できない坂口杏里レベルのやべぇ思考の奴がこの世にはわんさかいるわけですよね

 

ほんで家業を継ぐと田舎に帰ったC君の実家を僕がネットでちゃちゃっと調べたら出て来ました(笑)

 

ネットの時代怖いなぁ!

 

 

終わり