武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ネットの恨みは永遠

数年前に友達でもない地元の同級生の一軍の奴が俺の黒歴史の写真をFacebookで勝手に公開したことあるんやけど

 

人生で三本の指に入るレベルに腹が立ち、壁どつきまくったけど俺は弱い立場やから何も言えなかった

 

自分みたいな奴が一番されて嫌なことは多分ネットに何かしらを晒されること。

 

しかも黒歴史みたいな写真をFacebookという地元一軍ズの人達がめっちゃ見てるとこで公開をされたわけや〜

 

俺が彼と仲良しならネタにできるしおいしいけど、これはただ不快なだけ

 

俺は何も得をしていない。友達ではない奴のイジリなんかただのイジメ

 

俺は地元一軍ズではないから立場的には弱いし完全に泣き寝入りしたわけですなぁ

 

流石に地元一軍ズのメンバーには歯向かえないっすよ!

 

絶対歯向かってこんってわかってるからってナメられてるわけやん?

 

謝る価値もないと思われてることが余計に腹が立つよね〜

 

だから銭だけは持ってる婆ちゃんに泣きついて金出して貰って兄経由でええ弁護士味方につけて報復してやろうかと思ったけど

 

仲の良い友達の友達ではあるからそれに免じて抑えておいた 

 

地元の人間に煽られるんは一番屈辱的やからな〜地元って幼小中過ごしたわけやから恥のレベルが違う

 

いっそチンコの写メの方がマシ

 

住んでる場所も親の顔も知ってるのにようやるな〜

 

やられた方は覚えているし、時間差で報復されるかもしれないから自分も気をつけよ〜

 

f:id:bukouyowa:20170509143449p:image

 

終わり