
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

亀田1000万感想

素晴らしい企画。俺はこういう野蛮な番組大好き。

 

最近は道徳が上がりすぎて地上波のテレビが面白くないし、ほんまにネットチャンネルの時代がくるな〜

 

亀田が勝てる相手を選んでる!と言っている人がいるが、どちらかといえば亀田に殴られたら面白い人を選んだのではなかろうか

 

企画したやつを褒めなあかんわ

 

教師やユーチューバーやホストや元ヤン。

 

少しヘイトを受けやすいタイプが亀田にどつかれる姿を皆が観たいと思ったから大成功したわけ

 

チョケてる様な奴がプロの前ではハナクソみたいに散るわけやから痛快なわけですな

 

そしてちゃんと亀田相手に戦った奴は偉いし、お互い徳でしかないやろ

 

ユーチューバーは有名にやってなんぼのもんやろし、ホストは接客業やし話のネタに一生出来るなんて金以上のものやん。

 

元総長のユウタさんはタレント性があるな〜

 

f:id:bukouyowa:20170508123942j:image

 

割と男前やしコメント力もあるやん。ボクシング未経験やのに善戦してたし流石に強いな

 

しかもユウタさん、めっちゃ怖いけど最近車をセダン車からプリウスに変えてタバコアイコスにしたらしい。

 

悪そうな奴がプリウスにしてアイコスにするだけで正直可愛いらしいと思ってしまう安直な心理は使えるはず

 

ガチンコ見てた奴はユウタさんにタレント性感じたんちゃう

 

ユウタさんがゴミちゃんと分別して捨ててるだけで多分近所のおばはんとか評判めっちゃ上がるで?

 

悔しいけど人間そうゆうもんやからね。

 

勝てなかったけどその後に亀田を讃えれていたし、僻みや言い訳ばっかりする負け犬とは格が違うな

 

敵を褒める様なシーンは歴史モノでも定番ですし、そこが一番男らしいと感じる

 

終わり