読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ペードラあるある?

今日大学の友達が車で地元に遊びに来たんやけど、

 

普段俺は車乗らんから車を停めれる場所とか駐車場ある店をほとんど把握しておらず、しかも車のルールも忘れてしまったので

 

誘導が上手にできない!

 

ペードラはこう言う時ホンマ恥ずいですな...

 

一回だけ泉佐野まで爺ちゃんの代わりに普通に運転したんやけどな〜

 

車が全部フォークリフトのリーチ式やったらええのに。

 

俺からしたら車の運転よりリーチリフトの方がよほど簡単やわ

 

僕はフォークの免許を何故か持ってるからな〜w

 

リーチリフトなら俺はどこでもいける(笑)

 

バイクとか原付も怖いから無理やしな〜

 

でも脱ペードラしないとな〜

 

身内の年寄りを病院に送ったりしてくれって言われてるんやわ

 

実家が普通に車を買って、まぁ実質俺が90パー乗るみたいにすることは可能なんやけど

 

200万以内くらいやったら出してくれるんちゃうかな〜

 

それを、運転が怖いから拒否してるからね

 

土日に病院送迎したったりせなアカンのもめんどくさいし

 

リフトにパレッド乗せて爺ちゃん婆ちゃん運ぶなら出来るけども

 

で、この人叩かれてるけど普通にリーチの運転上手いなぁ

 

 

リーチは小回り効くからね。

 

ただスピード出しすぎかなぁ。動画用やろうかそうしたんやろけど無駄に出してもな

 

この慢心が事故を起こすのよ物流は

 

バック走行と同時進行で爪をあげて所定の位置

 

 

あれ、なんの話してたっけ

 

終わり