武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

DAIGO夫婦、まどマギで号泣

DAIGOはアニメとか割と好きそうやけど北川景子まどマギ見たって面白いな

 

DAIGOが北川景子との「まどマギ」三昧なGWを明かす

 

芸能人はまどか派閥多いね。おぎやはぎがとか今田とかも好きやろ

 

あれは一番面白い物の一つやわ。でも見るまでがめんどくさいねん。

 

絵面がまずオタクっぽいし、タイトル魔法少女やで?絶対おもんなさそうやん

 

だからさ、入門するのに時間かかるんやけど3話くらいでね鳥肌ゾクゾクってなってあと最後まで見続けてしまうわけよね。

 

全12話で割と一日暇やったら見れるし確実にレンタルビデオ屋にはありますから。

 

で、12話見終わったら劇場版ってあるからそれを是非是非。

 

足運んだ最多記録やもんな。君の名は。より見た。

 

君の名は。は2回目が時系列とか理解できて面白かったかな。

 

君の名は。は絶対2回目観るべきやわ。2回目でしか気付けないシーンとかあるんで。

 

まどかマギカは何回か見ないとよくわからへんねんなぁ〜ネットで調べてあーそういう意味なんやみたいな

 

比較はできません

 

ジダンマルディーニどっちが凄いねんって言われたらポジション違うからわからへんけどどっちも凄いと

 

おぎやはぎまどマギにハマってしまう話を置いておきましょう。wifiあるとこで良かったら聴いて下さいよ

 

 

 

終わり