武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

仲村みうAVデビュー

知ってる人は知っている。伝説のジュニアイドル仲村みうAVデビュー!

 

f:id:bukouyowa:20170424215622j:image

 

坂口杏里は無理やけど、仲村みうなら天下とれるぞ。

 

この人はもうアラサーで昔からネットしてる奴はたいがい知ってるでしょ

 

悲壮感が漂うなんか暗い暗いオーラが昔からあって、それが超抜ける

 

なんか家庭事情とか悲惨らしいけどね。

 

でも引き返せないなら。もうその道で天下とるしかないやん。

 

未完の大器で引退した人やから色物じゃないからね。

 

ただの芸能人AVデビュー!みたいなんじゃないから。その筋では首位打者とってた人やかやら。

 

仲村みうのオンリーワンの雰囲気は誰も出せないでしょ。

 

めっちゃみて〜久々に買うわ。購入すると思う。タダでAV観れる時代に購入するわ。

 

f:id:bukouyowa:20170424215711j:image 

 

 終わり