
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

LINE 改悪

いや〜最悪や。いやさプロフィールってコッソリ変えたくない?

 

プロフィールいじるたんび緑の点出るやん?あれだけでも嫌やったのに、

 

今回のアップデートでひとこと変えるだけでも「この人のプロフィール新しくなりましたよ!」ってちゃんと出るよーなってるやん...(絶望)

 

いや、いじりたがりみたいやんワシ

 

ワシ実は結構拘りあるんやあれ...(小声)

 

でもコッソリいじりたいの!

 

「いや、いじったらええやん」って思うかも知らんけどワシみたいな奴は結構気にするの!

 

あっこいつプロフィールいじってる!って思われてるんちゃうかってw

 

いや、いじってるよ?

 

いじってるけど、いじってるやん!思われるのが嫌やん!

 

わかるやろ!?これわかってくれるやろこの気持ち!

 

アホなんすかLINEの人は!ぇえ!(激怒)

 

パリピやろ!お前ら!ええ大学出たタイプの文系のパリピやろ!

 

クソ大学デビューがぁ!

 

LINE反対!LINEはんたーい!ハンターイ!

 

終わり