
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

坂口杏里さんを救済するには?

もうねぇ坂口杏里さんは多分ねぇうーん

 

千手観音様の化身であられる千眼美子こと清水富美加さんの御導きによって出家するしかないですよ。マジで。

 

千眼ちゃんも言うてたけど「神の為に生きる」これはシンプルでいいよね。

 

自分は何の為に生きているのか?と迷った時に確実なアンサーがあるというのは素晴らしいことやと思いますよ。

 

坂口杏里さんの様なしがらみの多い人は強い何者かに染まる方が良いんですよ。

 

宗教というのは弱者を救済する為、何かにすがらないと生きていけない様な弱い人を導いてあげることが本来の役割でしょう。

 

千眼美子さん!坂口杏里を救済せずして何が出家や!ェエ!そうは思わんかね?幸福の科学信者さんよ。

 

坂口杏里を救済したら見直すな。でも教団の広告塔に使うには下賤かね?

 

心のよりどころこそが宗教や。ホスト信じるよりコスパいいぞ多分!

 

僕は無宗教やから知らんけど!

 

坂口杏里のAVもサンプル見たけどありゃ抜けんぞマジで

 

AVで天下とったる!という気概があるならまだしも、ハンパもんや

 

助けたれや幸福の科学さん。他でもええけどw

 

終わり