
武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

こじはる卒業

昔ノースリーブスの握手会で握手しましたが、当たり前やけどめちゃくちゃ美人やったなぁ。

 

同時にあれほどの美人が芸能界にはいっぱいおるんやと思うと怖かったね。

 

小嶋さんはラジオで喋らせても面白いし、割と何でも屋さんだね。

 

晩年は一般層にも受け入れられ女子人気も上がったイメージかなぁ。

 

2011年頃にこじはる好きって女の子に言うたら「えーぶりっ子やん」って言われたもんやw

 

ある種AKBが一番盛り上がった時期の小嶋さんよりは晩年の雑誌とか出まくってる小嶋さんの方が後に繋がる活躍の仕方をしているんじゃないかなぁ。

 

AKBはもうFA移籍補強せなアカンやろ。

 

けものフレンズの出演ついでにMステでお見かけしたけど、なんとか坂46のセンター平手ちゃん?は美人とは思わんが前田あっさんの様な独特の雰囲気があるね。

 

ビジュアル面では乃木坂に確実に負けてるしマジで46系に食われていくんやないか。

 

終わり