武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

100の質問系に答えまくる01

1. 好きなことわざは?

男子三日会わざれば刮目して見よ。
2. 好きな色は?

黒か紺。暗い色
3. 自分を色に例えるなら?

暗い色
4. 自分を動物に例えるなら?

なまけもののフレンズ
5. 何歳ですか?

27です
6. 音楽なに好き?

FMで流れている感じの
7. 好きな花は?

甘い奴
8. 兄弟構成は?

兄がいます
9. なにかペット飼ってる?

飼いたい
10. オシャレってなに?

自己満足、自己表現
11. 好きな季節は?


12. 幽霊みえる?

案外霊感はないんす
13. 好きな食べ物は?

カップ焼きそば
14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?

カップ焼きそば
15. どこに住んでるの?

おおさかちほー
16. 好きな動物は?

芝犬
17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?

芸人に似てるとよく言われる。一番マシなので松山ケンイチ
18. 恋人いますか?

居ません
19. 魔法がひとつ使えるなら?

エロい奴
20. 好きな車は?

スカイライン
21. 好きなブランドは?

UNIQLO
22. 好きな企業は?

ヤオヨロズ
23. マイブームなに?

とにかく作品を観まくる
24. 好きなスポーツは?

ダントツで野球
25. 生まれ変わったら何になる?

こじはるに飼われている犬
26. 特技は?

連想検索
27. 趣味は?

インターネット
28. チャームポイントは?

顔がでかい
29. 褒められるところは?

ちんこがでかい
30. 身長いくつ?

170くらい
31. 体形どんなの?

小太り
32. どんな恋愛するの?

ネット恋愛
33. 一番、絶望したことは?

勉強しても成績上がらなかったこと
34. 最近、笑ったことは?

忘れたけど基本思い出し笑い
35. 最近、泣いたことは?

けものフレンズを見て泣いた
36. 明日、地球が滅亡します。どうする?

家族と過ごす
37. 好きな鳥は?

ハシビロコウ
38. 好きな猫の種類は?

サーバルキャット
39. 後悔ってする? 

しますよ
40. どんな性格なの?

皮肉屋
41. 好きな本は?

筒井康隆の小説
42. 好きな雑誌は?

サファリ
43. 最近のお気に入りは?

金本阪神
44. 香水なに使ってるの?

香水はつけないです
45. 好きな模様は何?

アイヌ模様
46. 色黒と色白どっちが好き?(異性)

色白
47. そういえば、性別どっち?

男ゃ
48. 血液型は?

おーがた
49. 蚊に刺されやすい?

めちゃくちゃ刺される
50. 好きなアイスの種類は?

スーパーカップ
51. 星座は何?

ヤギ
52. 自分の干支いえる?

ヘビ
53. どういう大人になりたい?(憧れた?)

曹操
54. 好きな歌手は?

みゆはん
55. すきなキャラクターは?

ARIAアリア社長が大好きです
56. 黒縁めがねしてる?

してます
57. ラップってどう思う?(曲)

白人のラップが好きです
58. カラオケでなに歌うの?

GLAY
59. 泣きたいときどうしてる?

泣けばええやろしばくぞ
60. 宝物はなに?

親から引き継いだクラークスの靴
61. 好きな漫画は?

幽遊白書
62. 好きなお菓子は?

柿ピー
63. 好きな飲み物は?

最近はビール
64. もしも異性に24時間なれたら何する?

セックスしまくる
65. どんな悪夢をみたことある?

留年する夢はよくみるし嫌
66. 流れ星ってみたことある?

無い
67. なんの仕事してるの?

ネットヤクザ
68. 血液型は何型が好き?

なんでもいい
69. 好きな数字は?

3
70. 絶体絶命になったことある?

吉野の川で死にかけた
71. お誕生日はなにするの?

何もしません
72. 得意料理は?

焼きそば
73. どんな表情が好き?(異性)

笑顔
74. 他人にいわれてむかつくことは?

図星つかれたらむかつくよね
75. どんな泣き方する?

マキバオー
76. どんな笑い方する?

ふぁっふぁっふぁ
77. 駆け引きって好き?

嫌い
78. 森と川どっちが好き?

鴨川が好きです
79. 山と海どっちが好き?

海です
80. お年寄りは好き? 

嫌い
81. 赤ん坊は好き?

嫌い
82. 好きなお店は?

UNIQLOとか接客されない店
83. 豹柄の服って好き?持ってる?

あまり好きではない。もってない
84. どんなファッションする?

UNIQLO
85. バイクって好き?(YESはQ86)

わからん
86. バイク、なに乗ってる?

ママチャリ
87. 口癖は?

まぁ

88. よく使ってる語尾は?

やん
89. 友達多い?

少ない
90. 友達は必要?

もちろんです
91. ひとりで生きていける?

余裕だと思う
92. 好きな天気は?

晴れ
93. ちょうどいい気温は?

20度くらい
94. 好きなアクセサリーは?

金があったらガボールとか
95. ラスカル好き?

害獣
96. 好きなお笑い芸人は?

タンバリン芸人ゴンゾー
97. 外国人になるならどこの国?

アメリカ
98. その国でどんな人生を送る?

テッドみたいな
99. 今の感情を一言で表すなら?


100. 関西って好き?

割りとすき