
武功余話

最近は作品の感想がメインです

亀田の奴友達に勧めてみた

f:id:bukouyowa:20170411005916j:image

 

実家の美容室を継ぐ予定やけど資金が無いという友達に勧めてみた。

 

彼はボクシング趣味でやってるからね。

 

f:id:bukouyowa:20170411005950j:image

f:id:bukouyowa:20170411005930j:image

 

27にもなって野蛮な会話!w

 

このグルチャの友達with嫁さんで年末はいつも過ごすんやけど、

 

見た目は俺が一番でかい(太ってるだけやけど)けど喧嘩は確実に俺が一番弱い(笑)

 

一回遊びで手のひら本気で殴って貰ったら痛すぎて地べたうずくまったもんな。

 

うわーマジで亀田にしばかれたい。減量しよかなあぁ〜

 

むしろ参加費払うからしばかれてみたいわ。

 

終わり