武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

牛田君のラップ

まぁラップ好きな人はもう御存知の、ぇー牛田君のラップをちょっと紹介したいなぁと

 

まぁラップと言えばジブラか牛田君やん?

 

これからのラップ界を牽引してゆくであろう人間はまぁー牛田君でしょ

 

で、やっぱりラップというのは、ストリートで戦ってなんぼですわ

 

いくら商業音楽になったとはいえ、根底にあるのはそこよ

 

エミネムだって黒人優位のラップバトルで這い上がって認められてんから

 

で、牛田君の才能を感じたのはもう、なんかね右翼団体の方々に怒られてるのかな?

 

ライブ中に何故か怒られてるんですよ。

 

俺はラップ以外は興味がないからわからないんですけどね

 

まぁ黒い街宣車の方々に「クソガキ共コラァ!」と

 

そんなんされたら普通はビビるでしょ?

 

でもね牛田君は...なんとラップで迎撃するんですよぉ...ェエ

 

 

凄いでしょ?

 

天下広しと言えど、これほどの男はいないですよ。

 

ラップ界の大谷翔平やな。

 

久しぶりに魂が震えたね。

 

終わり