武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

シバターのけもフレ批評が割と良い

 

最近ちょっとユーチューバーも見始めたんやけど、再生回数ある人は話が上手いな〜。

 

シバターが否と思ってる所がオタクが良いと思ってる所。

 

例えば素人っぽさが良いアイドルが局地的に流行っているとしてですね

 

いや、ただの素人やんそこらへんにおるやん!と思うのか

 

いや、素朴さがええやん!と思うのか

 

...いやぁ、例えが違うなぁw

 

シバターはシンプルな作りで深読みできる要素があるとしっかりとらえているから、そういうのが好きな人は確実にハマるということを伝わるはず。

 

ちなみにワッチは95点くらいです!最終回マジで興奮してしまった。

 

終わり