
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

ペット

けものフレンズっていうアニメにハマってて、その影響でペット飼いたいなぁ〜って思ってるんけども

 

サーバルキャットっていう、金持ちの黒人のラッパーが飼ってそうなネコが欲しいねんなぁ

 

f:id:bukouyowa:20170317211443j:image

 

かっこいいやろ?品といかつさがあるやろ?

 

でも、やっぱり高いわ。200万ですって。ェエ。

 

 

 

 

あと、俺猫アレルギーやったわ。

 

カワウソもめちゃくちゃ可愛いな。

 

 

でもやっぱり犬やな。王道を征く。

 

芝犬かな。名前は御子(ミコ)で。

 

なんか、近所でバイオの犬みたいなん飼ってる家あるんやけど、あれは怖い

 

窓破って入ってきそうやわ

 

やっぱり、芝犬やなぁ〜。

 

終わり